« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月26日 (月)

Depression Rites : normal condition

月末の週、忙しいのだが自身は低調にて。
なんだか今一つ背筋が伸びんなぁ、と。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は眠たかったが、布団に入ってから寝付けずに暫しグダグダ。
気が付いた時には朝だった(w

体調は良かったが気分低調で興味というか好奇心の働きが薄い。
…どうにもテレビの映像音声が神経を逆なでする感じでイライラがつのる。
テレビを点けなればいいのだが、朝の行動のテンポを掴むに必要なのでガマンする。

朝方はやや低調なれど、問題なし。
出勤時に道行く人や電車に乗る人の長袖の割合が多くなる。
さすがに今日は曇天で涼しいのだが、自分的には全然気にならない。
…と言うか、電車内は背中に汗かく程度なので、ぬるい感じ(w

仕事。
午前中前半まで余裕があったが、その後は終業まで忙しくすごす。
定期点検やら修理やらで数多くあり、今日中には終える事は無理だった。
おかげで書類関連が手つかずで明日一番の課題となる。

帰宅時も電車内はエアコン無しだったので、
気温のワリにはジメジメして朝同様に背中にしっとりと汗をかく。
電車を降りると冷えてくるので体調管理がシンドイかな、と。

夜、PC作業をボチボチ。
チトばかり寝落ちしそうな感じ(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

本文書き進めるが、ソレほどの量はかけず。
パートごと摘み食いみたいな感じなる。

メモからアイディアをサルベージしたいが、
ストーリーに絡ませるには、さらにアイディアが必要と気付く。
まだまだ思考が足りない。考えろ、考えろ、考えろー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52838708

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »