« 今日までの買い物その2 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

三連休終日、予定はあったはずだが全くこなせず。
…今更ながらにメンタル弱いのは苦しいモンだと。ははは(苦笑

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

起床後、最低限の行動は行ったが気力が出ずにボンヤリとする。
家事等に手が着かず、片付けもままならない状態で呆然としていた。

午前中から出かける予定でいたが、気持ちが入らずにダウン。
無音のままソファーに突っ伏して時間が過ぎる。

とりあえず昼食は摂る。

午後から少し回復したので買い物に出かけようとしたが、
車のドアに鍵を差し込んでまわしたら、バキッと音がしてキーシステムが壊れる。
…錠を動かすスイッチが壊れたようで、まわしても錠が動かなくなり、ドアが開かない。
仕方がないので助手席ドアから鍵を開けて全ドアの解錠するが、気分は大いに凹む。

まぁ、とりあえずは買い物巡回だけは行う。
コンデジの新しいのが欲しいなぁ、と思うもフトコロが余裕無いので暫くは我慢か。

帰宅後に資料等読書。
その後、PCにて作業しつつ、積ゲー消化。
時間を見て買い物記事作成。

夕方から幾分気力が回復したので家事等を進める。
暗くなってから洗濯しても乾くの遅いなぁとゴチる。

夜になり三連休の事を考えると頭が痛くなってくる。
結局は何もなすことなく、無惨に時間を浪費してしまい、自己嫌悪。
…予定ではネタ集めに出かけて写真を撮りに行くつもりだったが、結果はパァに。
そうそう無い機会だったはずなのに、チャンスを生かせなかったと、更に凹む。

自作ノベルゲー制作記。

資料読み、言葉探しなど。
直接文章になる事ではないが、ボチボチ。

メモを少々。
本文、登校シーンについて少し進める。

|

« 今日までの買い物その2 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52830316

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物その2 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »