« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年9月23日 (金)

Depression Rites : yellow condition

動物病院の診療時間を間違えるというミスで、激しく落ち込みorz
祝日だと言う事はどういうコトか、認識が甘く。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

チィーナさんの薬が少なくなったので、おおはし動物病院へ行くが、
診療時間の詳細を確認していなかったので、平日通りにいってしまう。

おかげで到着時には診療時間外であり、
診療時間が祝祭日用に変更している事に気が付かず、暫しパニック。

偶然、スタッフの方々に合う事が出来て、どうにか開けてもらい、
多大な迷惑をおかけしつつも、薬を処方していただいた。

先生、スタッフの皆様にはご迷惑おかけして申し訳ないという気持ちでいっぱいであり、
終了後にもかかわらず再び開けていただきましたことに、心より感謝申し上げます。

で、
帰宅してから、急激に気分が重くなり、
自滅したくなるほどの自己嫌悪に襲われる。

落ち着け、と自分自身に言い聞かせても、
急転直下の勢いでメンタルダウン。
心が握りつぶされてしまうかのような痛みを伴いつつ、鬱入りする。

…暫し経てば、回復すると思うが、
多分、今晩は凹みっぱなしだと思う。

自作ノベルゲー制作記。

日中、資料等を読むも物書きは進まず。
日が暮れてからは、精神的転落で、これまた進まず。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52811259

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »