« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

出かける予定はあったのだが、不調でダメに。
鬱っぽいのか一日中何もする気になれない…

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

短く。

昨晩は積ゲー消化(「イリス~君がいた季節~」)で時間を費やす。
…ソレでなくとも普通に眠れなかったので、寝入るまではシンドかった。

朝は、また遅れる。休日だからと気が抜けっぱなし。
たかだか十数分程度だが、ソレでも精神的な罪悪感に。

午前中に地元の振興祭(?)へ出かけるつもりだったけれど気力無く、動けず。
それ以外にも書店等へ資料を探しに行きたかったが、結局は何もしなかった。

昼食、絶望のパスタ。
…まぁ、作るのがメンドウだった、と言う理由(w

午後も夕方まで何もせず。
頭の中はグルグル回っているが、手を動かす力は出ずに終了。

暗くなってから気分は持ち直すが、
家事等が溜まっていたので、そちらを優先にこなす。

買い物記事等、書けずに次回へ。

自作ノベルゲー制作記。

不調につき、文章的には進展無し。

本編分岐して、ストーリーを2つに別けるアイディアを思い付く。
1つは本筋で2つめは突拍子もなく。
…自身が鬱っぽいから、ロクでもないコトを考えたのかもシレンが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52774278

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »