« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日の行動パターンが昨日のソレと変化無い…
…と言うか、休日の過ごし方が分からない…メンタル不調なのかも…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短く。

今日の朝からの行動と言えば昨日とほぼ変わらずで、その上に実り無し。

普通に起床して、朝の行動は問題なくこなしたが、
出かける時間になるまでモチベーションが上がらずに何もせずに呆然としていた。
とりあえずスペースディーバを聞き流す程度にしてUMPCで物書き始めるも、少しも進まず。
ありきたりの言葉は思い浮かぶが、文章的には面白くないので書いては消しが続く。

午前中後半は買い物へ出かける。書店とショッピングモールへ。
書店では昨日買い逃したモノを購入し、その後ショッピングモールをブラブラと散歩。
職場用に10月向けの飾り物を探すが、季節感のあるモノが無く買い物無しで終了。

帰宅し昼食。

午後から魔窟でPCに向かうが、頭が働かず、物書きは断念。
お茶を濁すようかカタチで積ゲー消化をするが感受性がないので作業プレイになる。

しかしソレであっても精神的に疲れたようで、後半ではバテバテ。
思考力、集中力とも減退し、PCから離れてリビングでソファーに沈む。
…何をするにしても手に付かず、イライラする。

夕方頃に買い物記事を作ろうかと思ったが、気力が伴わずに放置。
買いっぱなしになりつつあるので、まずいなぁ、と思いつつも行動にならない。
どうにも鬱っぽくてイマイチ。休日鬱?

自作ノベルゲー制作記。

せっかくの休日だが、どうにも思考力が伴わず全体的な進捗無し。
頭の片隅にはプロットの大まかなカタチが出来ているが、文章にはならず。

買い物にて資料集めを幾つか。
占い関連の本を探すが、コレと言ったモノが無く、更に探すか。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52764495

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »