« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

3連休前の週末………いや、言ってみただけで、何も予定は無ぇ(;´Д`)
計画立ててみるつもりだったが、明日からズーッと雨の予報とか。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

ネタ無し、困った。

早朝覚醒するが、日常行動には支障きたさずに問題なし。
やや寝不足気味かもしれないが、気にならないのは慣れだろうか。

天気予報ではこの地方は夕方から雨だというが、朝の時点では良く晴れていたので悩む。
晴れのち雨の予報だけど、晴天時に傘を持ちたくなかったので、あえて持たなかった。
…しかしながら通勤電車内では傘所持率が高くて、失敗したかと後悔(w

仕事。
午前中後半から、仕事量が増え、午後もアップアップ。
…まぁ、どうにか終業時間までにはメドがついて、ギリギリだったが胸をなで下ろす。

帰宅。
天気予報どおりに、雲が厚くて雨が降りそうな雰囲気に。
乗った電車には水滴が付いていたので、前の区間では雨が降っていた模様。
それでも帰宅方向は雨雲から逃げるカタチになり、家に着くまでに降られずにすむ。
…運が良かった、と言う他にない。

自作ノベルゲー制作記。

全体的にあまり進展なし。
他に作業をしていたので、制作の方に力を入れられなかった。

アイディア出し、文字探しも進まず、停滞中。

小ネタをシナリオに昇格して書き足し始めるが、日常描写が難しくてウンウン唸る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52748801

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »