« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月15日 (木)

Depression Rites : normal condition

特に記すコトもなく平々凡々。
まぁ、日中暑いというのも昨日と変わらず。

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は眠気が早めに訪れて、チィーナさんのお世話後に速やかに布団に入る。
そのまま入眠困難になることなく素直に寝付いた。

朝方、5時頃に目が覚める。
頭も身体も鈍くて重いが、脳だけは覚醒してしまい二度寝できない。
身体的に休みたかったので寝ころんだまま起床時間まで微睡んでいた。

とりあえず通常起床、通常行動。チィーナさんも元気そうでヨシヨシ。
自分の方は相変わらずダウナー気味で力がなかったが、生活全般としては問題なし。
そのまま、いつも通りに出勤する。

そろそろ忙しくなるやも、と予想していたが今日のトコロの仕事はボチボチ。
急ぎの作業も無く、午前午後とだいぶ穏やかに過ごす。

掃除の時、ゴキブリが干からびて死んでいたのを発見。
ウチの職場じゃ機械油にありつけても他は得られないだろうから当然かもシレンが、
わざわざココに来てくたばるのも、なんだか不憫な気がしてならない。
…嫌われ者と言えども、苦しんで死んだと思うと可哀想な気がする…
とは言え、蚊は躊躇無く叩きつぶしたりするのは、私のエゴか? 実害有るし(w

終業時も特に慌てることなく仕事を収める。
そのまま何事もなく帰路へ。

帰着。
その後、宅配便有り。買い物記事は週末にしたい。

自作ノベルゲー制作記。

プロット、全体的に再考。
鬱デレ(?)のテーマは変わらないが、今一度仕切り直し。
転のアイディアが出てこない事に対する逃避とも言う(;´Д`)

小ネタ…と言うより本文になりつつあるが、文章書き、まだ中途。
承の部分にしようかと思っているが、量少ないかもしれない。

…この調子だと短編になりそうな…制作とは難しい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52737799

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »