« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

とりあえず鼻炎は市販薬で誤魔化せた。
いぜん目元がショボショボするが、気にしないようにする。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短め。

昨夜は速やかに床に付いたつもりだったが、眠気はあってもサッパリ眠れずで、
暫しウダウダと布団でのたうち回りながら時間が過ぎる。
実際には寝付いたのは何時頃かは分からない。

まぁ、ともかく今朝方は通常起床の通常行動を取るが、
何はさておき、寝起きに直ぐに鼻炎薬をのむ。

しかしながら即効性はなく、出勤時間になっても鼻はグズグズの状態であり、
もうカンベンしてくれ、とばかりのに気分はダウナー。
結局、通勤電車内でもグズグズし続けて、情け無かった。

とりあえず終業時間までには鼻炎薬が効き始めて洟は止まるが、
粉末カプセルよりも液状カプセルの方が良かったかしらと、チト後悔する。

仕事の方は午前午後共にボチボチ。
突発的な依頼作業もなく、穏やかに時間は流れる。

しかしながら9月半ばになろうかというのに極端に暑い。
朝方も汗だくだったが、昼頃には猛烈に暑くなり急激に体力を奪われる。
まだ自分は室内で作業だったから良いが、屋外で作業する人の苦労が思いやられた。
…まだまだ、熱中症には気を付けなければならない…

終業、帰宅。
途中で食料品等を買い物。特に多くは買わずに済ませる。
梨、葡萄が店頭に出ており季節を感じさせるが、今日のトコロは暑さに負ける感じに(w

自作ノベルゲー制作記。

プロット。
承から転についての流れをイメージ程度で思い描く。文章には起こしていない。
引き続き、転のアイディアがサッパリ思い浮かばないorz

小ネタをチョイチョイ思い付く、メモへ。
そのくせ人物設定はサッパリで、名前も決まっていない(;´Д`)
主要登場人物くらいは早めに決めたいのだが…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52722278

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »