« 今日までの買い物その2 同人ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

なんだか今日はサボりたいという意志ばかり働き、勤勉さのカケラもなく…
いつも通りの日曜と言えば聞こえがイイが、それにも増して思考力はダメダメで。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

今日も短め。

昨晩は積ゲー消化(Realita-機械仕掛けのフィロソフォルム-)で夜更かし。
眠気があまり無かったせいかゲーム終了後も睡魔は無く、暫し眠れずにいる。

朝方はやや遅めに起床、チィーナさんの食事も遅れる。
まぁ、食事間隔6時間程度で体調には問題なかったので、ヨシとする。

午前中に買い物巡回、衝動買いもなくボチボチ。
色々と考える事はあったが、脳味噌低調で行動には至らずに終わる。

午後から積ゲー消化(青色のエピタフ)等によりPC作業でグズグズ。
イマイチ能動的に活動する気分になれずにダラダラと過ごす。
…やや気力が低下していたかもシレン。

夕方頃に魔窟から離れて一息するが、脳味噌真っ白で現実逃避へ移行。
…なんだか全ての関わりがメンドウに思えてくる(汗

少し時間を経てから、幾分回復し、通常行動へ。
生活、家事、チィーナさんのお世話等再開し、夜を迎える。

自作ノベルゲー制作記。

基本的に進捗無し。
…思考力低下と言うより、アイディア枯渇に近いかもシレン。まだまだ悩むべし、か(w

プロット、大筋の流れを決めていくが、シナリオを起こした時の文章力に不安を感じる。
転で、無茶な仕掛けを思い付くが、演出が難しくなりそうで悩む。
その上、そのままだと結の部分で収拾がつかなくなりそうで…

だんだん自信が無くなってきたゾと(苦笑

|

« 今日までの買い物その2 同人ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52704787

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物その2 同人ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »