« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月12日 (金)

今日のチィーナさん 通院で点滴

薬が無くなってきたので、帰宅後直ぐにおおはし動物病院へ行きました。

しかしながらウチから連れて行く時点で元気がありません。

病院到着後もグッタリしていましたので、
診察時に先生も直ぐにブドウ糖点滴を指示して頂けました。

30simg_3672

点滴直後のチィーナさん。
「むー」と言った感じでグッタリ気味。

今日は帰宅後に粗相の数が3箇所合ったので、通常の2箇所よりも多く、
普段よりも日中のエネルギー消費が多かった模様です。

とりあえず1時間ほど点滴をうったら落ち着きましたので胸をなで下ろしました。

帰宅では、いつものチィーナさんに戻り、車内を散策していましたので、
点滴の効果は十二分に発揮されたと思います。

…何にせよ、チィーナさんの頑張りに感謝したいと思います。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52458077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 通院で点滴:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »