« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2011年8月10日 (水)

Depression Rites : normal condition

帰宅時の犬山駅は浴衣の女の子がいっぱいで夏まつりの雰囲気。
今夕は日本ライン夏まつり納涼花火大会だが、アタシャにそこまでの体力無し(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

特にネタ無し、短め箇条書き。
…ここ数週間で物書きが退化しているぅorz

・時計アラーム設定より1時間早く暑さで目が覚める。
 朝からグデグデの汗っかきで、体力消耗。
・とりあえず通常起床し、普通に朝の行動開始。
 何となく寝不足で頭ボンヤリ。
・時間通りに出勤。
 最寄りの駅に向かうだけでも汗だくに。
・お仕事、午前中は定期点検物件等でやや忙しめ。
・作動不良物品1つアリ。
 分解したら重要部品が穂損していた。
 …と言うか、壊れる訳無いだろう? と思う様なところが、木っ端微塵に。
 予備部品無いので、保管物品をバラして、そこから流用交換。
・午後も定期点検や搬出搬入の量が多くてワタワタ。
・終業、気温下がらず、汗ひかずで汗くさくてイヤン。
・帰宅。 
 日本ライン夏まつりで、駅周辺混雑。
 浴衣のお姉ちゃん多くて、華やか。
 …日本の夏やのう、とシミジミ思ったり。
・とは言えども、自分の方は体力無いので、ウチに到着後はバテバテで終了。
 …19時半頃から花火の音がするが、ウチからは見られずぅ…

基本的に自分は夜に弱い人なので、祭に出歩けるほどの体力は残せなかった。
電車から見えた木曽川土手の雰囲気は良い感じだったが、明日が心配なのでパス(苦笑

まぁ今回は自重というコトで。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52442099

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »