« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月 7日 (日)

Depression Rites : normal condition

土曜日に動けなかった分、日曜日へズレる。
おかげで体感的に1日の時間が進むのが早いコト。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

記事、短め。

昨日の振り替え出勤で動けなかった分、午前中からバタバタと忙しい。
通常土曜日が買い物、家事等を重点的にやっていたので、
その分の仕事量が日曜日にズレ込む事となる。

それでも昼までには各種買い物を終らえれたので、まぁヨシとしたい。

午後は魔窟へ籠もりPC作業をしつつ、積ゲー消化に勤しむ。
…おかげでボンヤリとしていたら、気がつけば夕方だったと言う事態に(w

1日を通して、何となく土曜日のような過ごし方なので、
明日は目覚めたら日付を間違えるようなコトはないだろうな? と危惧。

精神的にも休息したような気がせず、常に緊張で張りつめている感じがする。
…1日程度ではクールダウンするにには時間が足りないのだろうか?
いずれにしろ頭の後ろでチリチリするような感覚が取れないのは何とかして欲しい。
多分一晩眠ればナントカなるのだろうけど、月曜日にひびかないで欲しいモノだ。

土日の分を日曜日に圧縮して休息を取りたかったけれども、
どちらかというと時間が無いという焦りから、無意味に忙しく感じていたようだ。

おかげで朝から夕方までの体感時間が短く感じられて、
十分に休息したという気分になれず、少し焦っている状態にある。
せめて半日欲しい…と思ってしまうのは仕方がないコトか(苦笑

コレがメンタル不調から来るモノなのか分からないが、
まぁ、何であれ、明日の月曜日に悪い影響が出ない事を祈りたい。

あー、ここ最近、オーディオ成分足りないなぁ。
何かできないかと、思考中。

|

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52417672

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »