« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月 5日 (金)

Depression Rites : normal condition

作業自体は多くてやや忙しかったが、ネタになるようなコトもなし。
文章が思いつかない;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタらしいネタもなく、記事短く。

少しでも多くのネタを拾おうと、昨日より物事の見方を変えてみようかと思ったが、
何も起きなければ何も拾えないと言う事で、記事になるような内容が見つからず(汗

大まかな1日の流れも起床から帰宅まで、ほぼ昨日と変化がないという平穏さであったり。
特に作業でも困る事態もなかった事から日記にするのもはばかれるというモノ。
…多少の差は無論あったが、ソレを大げさに書くほどコトでもない。

順調、と言えばそうなのだろうが、悪く言えば「停滞」という見方も出来る。
…単に自分の観察力が足りずに、色々と物事を見逃していると言う可能性もあるが、
1の事を10ぐらいに引き延ばして大げさに出来るほどの文章力も、ないorz
ゆえに日々の変化があっても文字に書き起こすまでに至らない…困ったモノだ(w

単に「今日は暑かった」だけでも報告としては悪くないだろうが、
コレが毎日同じように続くと、日々の変化という点では意味が無くなる。
…これが猛暑日でフラフラになるくらいに「メッチャ暑かった!」なら分かるが、
暑い暑いと書いてるだけでは「夏は暑いのが当たり前」で一笑に付されてしまう。

ゆえに「ネタ無し」が続けば、何も起きなかった事が当たり前の日常となり、
端から見れば起伏が少なく面白味に欠ける日々を過ごしていると思われるだろう。
…まぁ、間違いではないが、ネガティブイメージになるのは避けたい。

できればこの様な言葉が何日も続くのは好ましくないと思っているが、
これほど状況を簡単に表している言葉もないので、ついつい連投となった。
もう少し上手い表現を見つけられればよいのだけれど、困ったモノである(w

今後はその点を少しでも改善できるよう心掛けたい。
…まぁしかし、「ネタ無し」禁止! とか至っていないところが、逃げでもあるが(滝汗

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52400047

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »