« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

…平穏無事だが、ネタがないorz
イヤ、それで十分な1日でありますけれども。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

特に問題なく、やっぱりネタが無ぇ(;´Д`)

基本的な1日の流れからは逸脱することなく、極めて普段通り。

仕事の方もやや忙しめだったが、明日へ作業を持ち越すことなく終業を迎える。

平穏無事でチィーナさんもホドホドに元気そうなので言う事はないが、
やや起伏にかけた感じがして、今一つ生活にメリハリが無いのが不満。

とは言えど、変化のためのリスクは出来る限り回避したいので、
率先して大冒険を試みるようなコトもしたくないというのが本音の、ヘタレである(w

手っ取り早く刺激を得る方法は幾つか考えられるが、
その為には払うモノが十分ではなければイケナイ。
…しかしながら、現状の懐具合はキビシイのでありまして…

まぁ、自分から動かなければ、刺激もヘッタクレもないモンだが(苦笑

ネタがなければ作ればいい、とも考えられるが、
それがそのまま文章として成り立つかは別の問題。

書いて良い事より悪い事の方が多く、見たままを表現すれば角が立つ場合もある。

楽に文章を面白くしようとするならば、下品な表現に置き換えると笑いは取れる。
しかしそれではウケ狙いが目立つようになり、文章の本筋がぼやけてしまう。
…結局はふざけていただけだったー、では誰も共感しないし、何も残らない。

…とは言えど、ここ最近のトコロはソレさえも思い付くほど余裕はなかった。
時間はあったはずなのだが、柔軟な発想が出来ないのは疲労によるモノだったか(;´∀`)

ネタが無い、と書くのは簡単だが、
もう少し日々を観察できるほどの心的余裕を持てるよう努力せねば、と反省の今晩デス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52391043

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »