« 今日の買い物 18禁ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

天候回復したが、ネタ無し。
平穏無事は有りがたいが、ブログ記事的には面白み無し(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

特にネタ無く、極めて短め。

今朝方はアラームより先に目が覚める。
寝不足感は無く、朝の行動もスムーズに流れた。

出勤時間は遅れなかったが、通勤電車が4~5分ほど遅れたため、
出社後の時間的余裕が少なくなり、チトばかり慌てる。

午前午後とも大過無し。
比較的余裕があったので雑用を幾つかこなす。

おかげで終業時は慌てることなく作業を収めたが、
帰宅準備中に、このままでは今日のネタが無くて記事を書きようがない、と焦り悩む(w

帰宅時途中で食料の買い出し。
…ついでにネタ補給でもと思ったが、衝動買いも起きずに終了。

帰宅してチィーナさんのお世話後に魔窟へ籠もるが、
ネタが無くて困るばかりであり、腕組みながらウンウン唸るも、そのまま寝落ちする(;´∀`)

今日のトコロは比較的作業量は少なかったが、
運動量はソコソコ有ったので肉体的疲労が先にきた。

まぁ変な精神的負荷がかからなかった分、心地良い疲れが身体を占めているが、
夏の暑さも影響しているので少しばかりバテ気味にも感じている。

出来ればしっかり食べて栄養補給すべきトコロであるが、
疲れていると調理がメンドウになるモノで、なかなか上手い具合には運ばない。
…とりあえずは栄養剤で逃げを打っているが根本的解決にはならないよなぁ(w

楽して調理する方法も模索しつつ、より良い食生活を心掛けたいと思う。

|

« 今日の買い物 18禁ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52382953

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 18禁ゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »