« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月31日 (水)

Depression Rites : normal condition

月末だが特に何も起きず。穏やか。
…これではネタがない(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無く、記事短く。

昨日と同じようにダウナー状態でそのまま出勤。
午前中は気持ちが沈みがちだったが、午後からやや持ち上がる。

月末だったが、書類整理等のメンドウごとは昨日のウチにまとめたので、
今日は慌てることなく作業が進んだ。

午後には期限切れの定期点検物品が多数あり。
出すのが遅すぎる! と悪態をつきつつ作業を無難にこなす。
…特に大きなトラブルもなく、今日中にメドがつきホッとする。

帰宅。
暑さによる疲れからか、PC作業中に寝落ちする事1回。
全体的に脳味噌の回転が鈍くて困ったモノだ(苦笑
…まぁ、終始ダウナー状態から脱却できていなかったワケだが。

日中はにわか雨などもあり、湿度、気温ともに高くて汗だくだった。
おかげで普段よりも疲れを感じたかもしれない。

まだ暑い時期は続きそうなので、何とか頑張っていきたいモノだ。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52614527

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »