« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日までの買い物 C80系同人関連 »

2011年8月28日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中は出かけたが、午後から頭痛でダウン。
何が原因なのかサッパリわからねぇ(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は素直に眠れて十分な時間が取れたはずだが、
起床時には疲労感があり低血圧気味で素直に起きられない。
四肢は重くて意識が沈みがちであり、身体を起こすまで時間がかかる。
…まぁ、休日だから遅れてもイイかという程度に。

おかげでチィーナさんの食事が遅れたが…スマン。

昨日に比べれば調子は比較的マシであったので
午前中は買い物等でボチボチ歩き回り、特に衝動買いも無く、気持ちは楽な感じだった。
最後に通勤用の定期券を購入して食料の買いだしで、無難に午前中を終える。

午後からは魔窟に籠もるが、2時間程度で頭痛がし始める。

まぁ、我慢すればいいかと思っていたが次第に痛みが強くなり、
積ゲー消化(銀色のヴァルキリア)の集中力がプレイ途中で途切れてしまったので、
仕方なしにロキソニンを飲んでリビングのソファーで臥せる事になる。

…そのうち薬が効き始めてきたが、そのまま居眠りをする。

夕方になりようやく意識が戻る。
ヘンな格好で寝ていたので筋がのびて体中が痛い。
…ともあれ頭痛は治まったのでヨシとしておくが、中途半端な眠りだったので低血圧に(w

暫しボーッとしていたが、時間を確認してから慌てて飛び起きた。
…これまたチィーナさんの食事が遅れて、本当に申し訳ないコトに(汗
…まぁ、チィーナさんは食欲旺盛で元気そうだったので、セーフとしておこうか(ダメデス

で、今日の買い物の件を思い出して、夕刻になってから記事アップ。
さらには、まだマトメていない同人系通販物の山を前にして萎える。
…いいかげん、どうにかせねばならないのだが、夜にやるか…

昨日の思いとは裏腹に、どうにも調子が上がってこずに午後はダウンする。
体調を崩したとではないので大丈夫だと思うが、頭痛で行動が制限されたのは痛い。

いずれにせよ、平日にヒビかなければ良いのだが…さてハテ…

|

« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日までの買い物 C80系同人関連 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52590090

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 コミック | トップページ | 今日までの買い物 C80系同人関連 »