« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2011年8月27日 (土)

Depression Rites : normal condition

疲労感から日中はやや低調に。
…まぁ、買い物に行く予定を潰してしまうほどに(;´Д`)

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

記事短く。

日中殆ど臥せっていたので特に何も無し。
色々と予定はあったが、低血圧状態で起きあがるのが辛かった。

食欲もあまり無く、冷蔵庫が空っぽなのを見て動く気になれない。
…せめてコンビニでも行く気になればいいのだが、必要性を感じないのでどうにもならず。
…いあや、お腹グーグー鳴っているのですが、欲求がないモノで…

夕方になってきてから、ようやく脳味噌アイドリング状態まで上がってくる。
それでもモチベーションは上がらずに物事に対する意識が低い。
PCを起動した程度で、そこから発展せずにボンヤリと過ごす程度にしかならない。

…気分障害かなぁ、と思うも、何となく単に怠惰っぽい気がする(w

一日ボンヤリと過ごした事になるが、少しくらいは休んだ気もする。

出来れば明日は、気分良く動き回れるように回復して欲しいと願う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52581478

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »