« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

金曜日になって幾分調子が戻ってくる。
…と言うか、週末だから持ち直したのかもシレン。現金な事で…

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝方の調子の悪さはイツものコトだが、
金曜日と言う事もあってか、日中は大分マシな状態に。

まぁ、特にネタ無く、記事短め、箇条書き。

・朝方は湿度が高くて汗まみれになりながら起床する。
・仕事へ行く意欲はなかったが、惰性で出勤準備。むしろイヤイヤながら。
・鬱屈した感じのまま出勤。
・出社後は、何とかマシに。
・午前、午後共に仕事量少なく余裕有り。
・修理物品があったが、完全に破損してるのでは修理のしようがないのだが(;´Д`)
 …結果、ウチでは修理不能と判断する。
・時間も経過と共に気分回復、大分楽に。
・帰宅後にチィーナさんをおおはし動物病院へ連れて行く。薬が少なくなったため。
 とりあえず今日のところはチィーナさんは通常状態、低血糖症状無し。
・問題なく診察を終えて、早めに帰宅。
 帰りの車の中で放牧していたら、シートの下でチィーナさんがオシッコ。
 …そこ、手が入らずに掃除できませんがなぁ(苦笑
・病院から帰宅後に宅配便有り。同人通販物。
 そう言えば、いいかげん買い物記事書かねば…

週末という事もあり、明日は休める! と言った気分からメンタル面で大分楽になる。
逃避したいという気持ちが働くかもしれないが、そのことにチト情け無く思う。

根本的に鬱っぽいのは変わっていないので、土日に気持ちが切り替わる事を願いたい。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

時間を作って 工房へいらして下さい。
鬱なんか吹き飛びますよ~。

投稿: Woody&Allen | 2011年8月26日 (金) 22時40分

Woody&Allen様、お久しぶりです。
精力的な制作活動をされていますことに喜ばしく思います。

工房へのお誘いありがとうございます。
木工の匂いを感じながら音楽試聴は気持ちが良さそうですね。
たまには音の波を身体で受け止めるような聴き方で、
心の曇りを吹き飛ばすのも良いかもしれません(笑

…とは言え、気持ちが少し落ち着いていないの現状ですので、
もう少し余裕が出来たら工房の方へ顔出したいと思います。
PCオーディオの方にも力を入れられているように見受けましたので、
そちらの方も楽しみにしています。

時期を何時とは決められませんが、
工房の方へは遊びに行きたいと思っています。

それでは嬉しいお誘いをいただき、ありがとうございました。

投稿: ひろひら | 2011年8月27日 (土) 20時27分

何時でも 早めに ちょくちょくいらっしゃい~。

投稿: Woody&Allen | 2011年8月27日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52573467

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »