« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年8月23日 (火)

Depression Rites : red condition

昨晩は激しい雷雨があったが、それとは別にして一睡も出来ず。
眠れぬ夜はネガティブで死にたくなる。激しく鬱。

2時就寝、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、0時間。

絶不調2。

昨晩0時頃から雷が激しくなり、その後に大雨になる。
2時半頃まで続いたが、電気瞬断3回、停電1回、雷の衝撃音でビクビクする。

それとは別に2時頃に眠ろうとしたが、一向にも眠れず。
頭の中が負感情で渦巻き、ひたすら苦しい時間を朝まで過ごす。

ちょっと生々しいが、終始、会社を辞める事を考えていた。
それでいてユルユルと死ぬ事ばかり。
会社勤めに絶望感しかなく生きる喜びが見いだせない。勤労に意味を見いだせない。
そこからどうすれば逃れるかを考えるばかりで、早く楽になりたい一心になる。
…とは言え、チィーナさんのお世話があるのでまだ生きていなければならないが…

…そんな風に長い夜を過ごしていたため、
当然の事ながら、朝方には心身共に絶不調となる。

日中も憂鬱感は拭えず、そのまま夜になる。

…明日は仕事行かねば…

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52549789

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »