« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »

2011年8月21日 (日)

Depression Rites : normal condition

盆休み9日目、ラスト、いつもの如くグダグダ。
月曜日が憂鬱だぁ~(笑

2時就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

変化無く、ネタ無し。
ここ最近のように箇条書き。

・深夜まで積ゲー消化(「カラフルBOX」綾音)
・就寝後の未明、猛烈な腹痛で飛び起きる。原因不明。
 痛みで動けずに脂汗かきながら我慢すること数十分。
 痛みが退いてから、そのまま寝付く。
 …悶絶していた時には、薬を飲むという発想が苦痛で思い浮かばなかった(;´Д`)
・朝方、通常起床。
 腹部の痛みは無し。…一体何だったのか…
・チィーナさんのお世話で魔窟に向かうが、途中の廊下で粗相発見。
 深夜に歩き回った模様だが、ちゃんと寝床に戻っていたようで胸をなで下ろす。
 …とりあえず、前回みたく踏む事がなかったのでヨシとする。
・午前中はモチベーション無し。
 ヤル事があるはずなのだが、焦るばかりで気分は動かず。
 漠然と逃避したくなり負感情で脳味噌真っ黒。
 そのままソファーに突っ伏す。
・昼前にSBSコーポレーションにチィーナさんのフード購入へ出かける。
 恒例の週末の買い物はパスした。
 理由、書籍類盆休みで出版は来週。
・午後から魔窟に籠もる。
 幾つかの作業と、積ゲー消化(「カラフルBOX」芽衣)
・昨日の買い物記事まとめようとするが今日明日と宅配物予定あるため、
 コチラともまとめるので記事アップ延期。
・夕方、チィーナさんへの食事投薬。
 目覚め後の意識もハッキリしていて食欲旺盛、健康不安無し。
・日が暮れる頃から頭痛有り。
 原因不明だが、感冒ではないと思われ。
 メンタル不調か? 自覚はないのだが…

長期休みで気分が低迷しているところゆえに、明日からの平日が憂鬱に思える(苦笑
まぁ、時間の経過は止められないので、自分の方を合わせるように、どうにかしたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52532780

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »