« 昨日の買い物 C80系同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

盆休み6日目、絶賛引き籠もり中。
…外が暑くて出歩く気力無いし、散財しそうだし…

1時半就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨日から引き続き変化無く、ネタ無し。
記事短め、箇条書き。

・昨晩の就寝中はかなり暑くて汗ダクダクになりながら床で悶絶。
 目を覚ましては水分補給したが全部汗で流れたかも。
 …とは言え、チィーナさんのいる魔窟以外にエアコンつける気無し。
・通常起床、気怠さでグッタリ。
 とりあえずチィーナさんのお世話を優先して、自分は歩くのもシンドい。
 いつも通りに朝食は摂ったが疲労感が残ったままで、その後が続かない。
・午前中前半、色々と不調でソファーに沈没する。
 スペースディーバのイージーリスニングを選曲するが脳味噌は受け付けず。
 結局ヘヴィーメタルチャンネルで気分が落ち着くとは、一体どういう脳構造かしら?
・午前後半(昼前)、昨日の宅配物まとめ。買い物記事編集。
・昼食、食欲無し。
 パン、2コ。
・午後、魔窟に籠もり積ゲー消化(「Aster」完了)
・夕方、買い物記事まとめ、アップロード。
・同じく夕刻、雷雨。
 …ここ最近は夕立、雷が必ず発生するので困る。停電恐い。
・チィーナさんのお世話。
 インスリノーマ、不調。病院に駆け込むほどではないと判断。
 自力でフードを舐められず、シリンジで投与。
 …とりあえず落ち着く。
・嫌な想いが頭に拡がり、頭の中が真っ暗。
 おかげで食欲無し。

夜になってから、チィーナさん、自分共に何とか落ち着く。

何事もなく明日を迎えられる事を願いたい。

|

« 昨日の買い物 C80系同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52507599

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 昨日の買い物 C80系同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »