« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 C80系同人関連 »

2011年8月17日 (水)

Depression Rites : normal condition

盆休み5日目、絶賛引き籠もり中。と言ってもヤル事無し。
昨晩は嬉しい事があり、ひとしきり泣く。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

主に何事もなく、大きなネタ無し。
記事短く、箇条書き。

・昨晩0時頃、チィーナさんの食事投薬後にメールチェック。
 思いもかけないところから御連絡を頂き、感激と嬉しさのあまり暫し泣く。
 (どうでもイイがウチのメインPCによるIME変換で、
  カンドウ「完動」とカンゲキ「間隙」が第1候補だとは、工業系だなぁと。
  …素直に「感動」「感激」と出てこないところがヒネクレている(w )
・適当な時間に就寝。
 睡眠時間が4~5時間程度で標準になりつつある…
・通常起床、朝方通常行動。
 チィーナさんも何時も通りで安心する。コチラは食欲旺盛。
・とは言え、午前中の不調はイカンともし難し。
 気分障害で朝方の低調は仕方ないのだろうが、休暇中で甘えてるのかもしれない…
・昼前から魔窟へ籠もる。
 PC作業で体験盤をプレイしつつ、物書きを始める。
・昼食、食欲無し。
 胃部不快感はマシになったが、それでも少し辛い。
・午後引き続き、物書き。
 思っていたよりスランプで何度も書き直す。
 今更ながらに精神的不調が思考力も低下させるのだと実感。
 …時間がかかったワリには内容がまとまらずに、チト落ち込む。
・積ゲー消化(「Aster」美幸、終了)
・夕方前に雷雨、停電恐いよー。
・夕刻に通販物等、宅配便有り。
 同人関連多数の段ボール大箱でアップアップ。買い物記事は明日にまわす。
・食欲回復、胃の調子はイマイチだが夕食はいつも通り摂る。

昨晩は嬉しくて心温まるご連絡があり、暫し感動。
ネットの繋がりは現実社会とも比べて、まだまだ捨てたモノじゃないと思う。
鬱屈していた心には1つの文章でもジンワリと染み渡った。

数日前には起死念慮まで思い浮かべた身だけれども、
まだまだ頑張れるような気がして、次への励みにしたいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 C80系同人関連 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52499764

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 C80系同人関連 »