« 今日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月16日 (火)

Depression Rites : normal condition

盆休み4日目、引き続き引き籠もり中。
…まぁ、チィーナさんのお世話で12時間以上の外出は無理だし。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

メンタル不調はそのままで、何事もなかったのでネタ無し。
短く箇条書きにて。

・気分が落ち着かず、頭の後ろがピリピリした感じでそのまま夜更かし。
・朝、通常起床、通常行動。
 食欲無く、胃部不快感。
・チィーナさんのお世話で魔窟へ行こうとしたら、廊下に粗相があり、思いっきり踏む(w
 …何やら夜中に歩き回ったらしく、いつもは廊下に出てこないのに。不思議な事。
 今朝方のチィーナさんはそのまま魔窟の机の隙間で丸くなって寝ていた。
 まぁ、寝床に戻れずに廊下で伸びているよりはまだマシかと。
・午前中は脳の働きが鈍く、グッタリしたままソファーに沈む。
 音楽を聴きながら時間を過ごすが、ヤル気が全く出ずに気分は沈んだまま。
・昼食、食欲無し。
 ロールパン2つで終了。
 その後、猛烈に胃が痛くなりチト苦しむ。百草丸投入。
・午後から魔窟に籠もり、積ゲー消化(「Aster」、沙耶、雛、終了)
・夕方、宅配物有り。
・暗くなってからさらに気が沈み込み、鬱っぽい。
 文章が書けず、メールを作れない。恐怖症。どうして良いか分からない。
 起死念慮ばかりがつのる。
・とりあえず日記記事を書きつつ落ち着く。
 食欲無し、夕食抜くか。

色々と考える事があり、不甲斐なさに落ち込む。

内臓の方にも影響が出始めているので、どうにか止まって欲しいが、
不安や焦り、負の感情からから来る自己嫌悪で二進も三進もいかない。
…困ったモノだ。

|

« 今日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52491454

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | Depression Rites : normal condition »