« 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | 今日の買い物 C80系、東方アレンジ »

2011年8月15日 (月)

Depression Rites : normal condition

盆休み3日目、メンタル不調でダウン。
ますますもって鬱っぽい。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

引き続き引き籠もり気味に、ネタ無し、短め、箇条書き(苦笑

・昨晩、少し夜更かしして積ゲー消化(「タペストリー」終了)
・朝、通常起床、通常行動。
 その後続かず(;´Д`)
・モチベーション上がらずヤル気無し。
 スペースディーバを聴きながらソファーに沈んだまま動かず。
 頭の中、嫌な事でいっぱいになり鬱気味に。
・昼前に食料の買いだし。
 薬局にも行って、各種買い込む。
・午後から魔窟に籠もるも、モチベーション低下したまま。
 何をやっても興味が湧かず、画面を見るだけで疲れる。
 積ゲー消化で「漆黒のシャルノス」開始するもゲームパートでシンドクなり中断。
・何やら焦燥感がつのり、頭痛有り。原因不明。
・夕方頃、雷雨で土砂降り。
 停電恐くて戦々恐々。
・夕刻まで鬱っぽい状態が抜けず、メンタル不調のまま。
 シンドクて起死念慮まで出る始末…orz
 このヘンは薬を飲んでも変化無いから、そちらに頼るのは無意味だな。

今日のトコロはメンタル的な山谷で、どうにも谷側に落ち込んでいるような感じ。
コレが谷底なのか落ち始めなのか見通しが出来ず、自分自身が分からない状態。

休暇だから調子が悪くなったのかもしれないが、
とりあえず早めに回復して欲しいと願う他に手がないので、暫し安静にしたい。 

|

« 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | 今日の買い物 C80系、東方アレンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52482763

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ | トップページ | 今日の買い物 C80系、東方アレンジ »