« 今日の買い物 コミック、雑誌 | トップページ | 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ »

2011年8月14日 (日)

Depression Rites : normal condition

盆休み2日目、基本的に予定無し。
この長期休みも何もせずにグダグダになるかと。

0時半就寝、6時前起床。
睡眠時間、5時間半弱。

日中の暑さで燻られているような感じだが、基本的にネタ無し(w
記事短く、箇条書き。

・昨晩はアルコールがまわり、早めに眠気が訪れて、そのままグッスリ。
・朝、目が覚めるも猛烈な腰痛で悶絶。
 寝返りも打てなくて、暫くは布団から動けなかった。
 …数日前も不意に足が攣ったりと、何かしら変な我が身体…
・遅れて起床、チィーナさんのお世話も遅れる。
 まぁ、チィーナさんについては何時も通りで問題なし。
・朝方は暫くの間、腰痛が残り行動がギクシャクする。
 …腰は大事だなぁ、と今更ながらに実感。
・午前中に買い物へ。土曜日行かなかった分。
・書店、ホームセンター等を巡り、SBSコーポレーションでフード購入。
 来店した時、SBSコーポレーションがペットホテル化して、多数のゲージ乱立。
 ちょうど食事やお世話の時間だったらしくて、修羅場化としていた。
 …お盆休みでペット預ける人多数で、大変だわ…
・午後から魔窟へ引き籠もり。
 積ゲー消化でじっくりプレイ(「タペストリー」(18禁)、4ルート終了、残ひかりルート)
・夕方に宅配物有り。
 C80系同人通販物多数、代引きで万札がトんでいく~
 買い物記事は明日書く!
・夕食時、胃が不調、困ったもんだ。

いつもより長く寝たワリには、目覚めは良くなかった。
腰痛以外にも寝疲れ感が強く、午前中は頭の働きが鈍く感じた。
時間的には充分だったが睡眠の質に問題があったと言う事だろうか。

いずれにせよ今休暇中に改善しようとは…思っていないから、どうしようもないな(爆

|

« 今日の買い物 コミック、雑誌 | トップページ | 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52474893

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» 整体・病院不要!腰痛は自分で治せます! [今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法]
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2011年8月16日 (火) 07時23分

« 今日の買い物 コミック、雑誌 | トップページ | 昨日の買い物 C80系、東方アレンジ »