« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、雑誌 »

2011年8月13日 (土)

Depression Rites : normal condition

盆休み1日目、午前中不調でそのまま引き籠もり。
…クリニックへ行く用事も買い物巡回も、全部無しに。

3時就寝、7時起床。
睡眠時間、4時間。

引き籠もりにてネタ無し、記事短く箇条書き。

・昨晩は積ゲー消化で夜更かし。
 やや気が緩んでいたかもシレン。
 チィーナさんの食事は点滴等により2時間ほどずらす。
・遅めに起床する。
 チィーナさんの朝食も昨夜時間をずらしたので、問題なし。
・早い時間にクリニックへ行くつもりだったがモチベーション上がらず、グダグダ。
 何もヤル気が起きずにソファーに沈む。
・買い物巡回予定だったが、コチラもヤル気無し。
 買いたい物はあるのだが気持ちが動かないので出かけられずに終わる。
・午後から魔窟へ籠もり、積ゲー消化。
・夕方、C80系同人通販が届く。未開封。
・…何もしていないはずなのだが、疲労感が強い。
 PC作業で寝落ちしそうになるコト幾度。

盆休み初日からメンタル不調で蹴躓いた感じに。
…できればメリハリのついた生活を心掛けたいのだが、チト難しいかも(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52465693

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、雑誌 »