« 今日のチィーナさん 通院で点滴 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年8月12日 (金)

Depression Rites : normal condition

未明に突然激痛で飛び起きる。
その後、朝起床してからテレビニュースでは福島の地震が報道されていた。

1時就寝、未明覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

記事短め、箇条書き。

・いつも通りに布団に入ったが、未明に激痛で目が覚める。
 何事かと思ったら、右足太股が激しく攣っていた。
 痛みの脂汗で、暫し悶絶。
 寝てる時なので原因不明すぎて不気味な感じに。
・あさがた、暑さで目が覚める。
 アラームもまだだし、とりあえず二度寝。
・通常起床、通常の朝の行動。
・朝のテレビニュースでは未明に福島県で震度5に地震があった事を伝えていた。
 …なんだか、未明の足攣り騒動と連動してるかのようで、ビックリ@人体の不思議。
・いつも通り出勤。
 お盆休みか道端人通り少なく、通勤電車も隙間が多い。
・午前中、やや忙しめ。
 来週からお盆休みのため、物品の出入りも多めに。
・午後、幾分作業に余裕有り。
 雰囲気としては連休直前モードか。
・帰宅。
 直ぐにチィーナさんをおおはし動物病院へ。
 インスリノーマの初期発作状態。
・動物病院到着、患畜少なく診察まで早め。
 診察時一目見てブドウ糖投与決定。
・チィーナさん点滴開始。
 初めのウチはグッタリしていたが、次第に元気が戻ってくるのが分かる。
・1時間ほど点滴を行う。
 最終的にはチィーナさんの調子は良くなってホッとする。
・帰宅。
 車の中でウロウロ散策。
 帰宅してからも調子が良くなったようで元気、自分ようやく安堵する。
・PCに向かうも、力が抜けて寝落ち寸前になりながら、記事書き(w

明日からウチの会社的に9連休の盆休みとなる。
今回も予定無しなので、電休に引き続き積ゲー消化等々となるも可能性。

いずれにしろ、あまり不健康にならないように気を付けたい。

|

« 今日のチィーナさん 通院で点滴 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52458279

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のチィーナさん 通院で点滴 | トップページ | Depression Rites : normal condition »