« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月 2日 (土)

今日の買い物 書籍、同人誌

恒例の土曜日買い物。
車のエアコン修理の都合上、あまり多くのお店には行かなかったが、
結局帰宅できたのは14時過ぎで、チト疲れる。

…しかし、9時半頃には国道の温度表示板が30℃だった(;´Д`)
帰宅した頃は、一体何度まで上昇したのだろう…あまり知りたくない事だが(w

F80dscf0577

コミック。

ハニカム 5巻 第一部完 (桂明日香)
MOONLIGHT MILE 22巻 (太田垣康男)
まんがの作り方 初回限定版 5巻 (平尾アウリ)
ねこきっさ 6巻 最終巻 (ととねみぎ)
水蜻蛉の庭 (須藤真澄)
  (修正:2011/07/03 誤:1巻 正:無し)
森田さんは無口 4巻 (佐野妙)

一言。
「ハニカム」、予定どおりに続きが描けるように〆た、かな?
産休と育児のために大部分の連載を切り上げた感じに。
いずれにしろ作者様にコレからも幸多いコトを祈ります。
「MOONLIGHT」、色々と急展開。
…まさか、男の娘が出るとは思わなんだが(w
「水蜻蛉」、巻末にもあるが完結した「庭先案内」の続編にあたる様子。
…幻燈機のじいさんのお話しもちゃんとあるワ。安心した。
「森田さん」、アニメ化おめでとう、と言いたいところだが、
アニメ化するような作品なのだろうかと、チト疑問に。
「日常」化するかもシレンので、かなり不安です。

F80dscf0579

雑誌、コミック誌。

楽園 Tome6

一言。
今回は個人的に「あまあま」が好き。
間のとり方とか時間による変化とか、甘ったるいし、ラブラブ。
…で髪上げワキ見せにエロスを感じるのは自分だけか(ヘンタイ

他の作品から見れば、控えめなんだけどね(w

F80dscf0581

小説、講談社BOX。

囮物語 (西尾維新)

読む暇がねぇ(苦笑

F80dscf0582

同人誌、評論。

アニメルカ vol.1
アニメルカ vol.2
アニメルカ vol.3 (アニメルカ製作委員会

虎で通販。
vol.4もイベントでは出ていたようで、こちらも通販してくれないカシラン?
ちなみに内容はほぼ文章。製作と消費、影響など、真面目な評論誌かな。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52101441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 書籍、同人誌:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »