« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2011年7月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

午後から読まなくなったコミックなどをドナドナ(w
その帰りの国道を走っていれば、電光掲示板に「38℃」とかあって(;´Д`)

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩は何する訳もなく、東方アレンジCDを取っかえ引っかえ聴きながら、グダグダ。
眠くなるまで好みのCDを選別する作業をする。

とりあえずW4-930SAダブルのスピーカーで試聴し、慣らしの意味もあったか。

2時過ぎ頃に集中力が切れたので、薬飲んで寝る。

通常起床、と言うか、チト早めに目が覚める。
チィーナさんへの食事投薬はいつもの時間通りに行った。
自分の食欲はソレなりで、チマチマと低血圧状態で朝食を摂る。

午前中も昨晩に引き続き音楽を聴き続けて、グダグダ。
音量大きかったから、近所迷惑だったかも(汗

その後、倉庫部屋で必要性のないコミックなどを取り纏める。
大段ボール箱に2箱、CDが1箱分となる。

昼に食料の買い出しに出るが、往来の道では暑さにより汗だくでグッタリ。

ともかく食欲無くとも昼食をゴリゴリ食べて午後に備える。

午後から重い段ボール箱を車に積み込み、ブクオフへドナドナ(w

ウチから一番近いところで小牧なので南下する。

ブクオフは休日という事もありソレなりに混む。

とは言え、段ボール箱で大量に持ち込むのは自分だけであり、
3箱分の搬入で店員さんにはご苦労をかけた。

…とは言え、幾ら量があろうとも買取値段はソレなりで、
痛みの酷い物が無い分だけ、多少はマシだったかもしれない。

値段の方は、言わぬが華だろう(w

帰宅時にハドオフへ行きたかったが、臨時収入をパァにするのも情け無いので、
ここは我慢して、真っ直ぐウチに戻る事にした。

15時前、国道に設置された気温を表示する電光掲示板で、
「38℃」と表示されているのを見て気分的に力抜けてガックリする。

その上、前を走っていたロードスターが若いカップルで、
車内でいちゃつくのを見ながらの走行となり、ますますもって気分は萎える(苦笑

途中暑さでコンビニに入り、アイスでも買おうかと思うが、グッと我慢。

修理したエアコンは調子よく冷風が出ているのでヨシとしたが、
とにかく日差しが強いのでソレだけでも十分に暑いのだ。

とにかく、はよ帰ろう、とアクセルに力が入った。

帰宅。

即、麦茶をがぶ飲みしながら、オーディオ、セットアップ。

そのままヘヴィーメタルを大音量で鳴らして、ソファーに沈む。
…ソレでも子守唄のように聞こえるのだから、ソレなりに疲れたか(笑

そのまま夕方まで暑い日曜日を過ごした。

確かに今日は暑かったが、ソレだけ水分補給もしたところだ。
随分飲んだワリには排泄の方が少しという事で、大分汗をかいているかもしれない。

あまり飲みすぎると食欲に差し障りがあるので控え目にするべきかと思うが、
どうにもこの暑さにはまいってしまう。

とにかく体力低下だけはないように十分注意して、
明日の月曜日を心身とも充実させて迎えたいと思う。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52171215

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »