« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年7月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

7月7日七夕だというのに、残念ながら雨。
そんななか自分は車の修理に持ち込むが、そんなに悪い事は重ならないで欲しい(汗

1時半就寝、5時半起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩も木工を少し。
片方のスピーカー分だけは切り出す。
もう1台分を切り出しの初期段階で中断して、チィーナさんの食事投薬を優先する。

日付をまたいでからは木工は行っていなかったが、
今一つ眠気が出ずに、音楽を聴きながら就寝まで時間を過ごした。

今朝方は早めに目が覚めてしまうが、特に眠気なども無し。
そのまま通常起床して、朝の行動を行う。

出勤後に仕事を開始してから暫くして体調が悪くなる。
幸い、大きな仕事が入っていなかったので、作業ペースを落としたが、
目眩と意識が遠のく現象があり、コレは午後の仕事まで持ちそうもないな、と思っていた。

さすがに立ち仕事は辛かったので、ディスクワークに変更するが、
気分の悪さでグッタリしたままだった。

数時間我慢して、ようやく復帰。

熱もなかったので感冒等ではないが、何が原因だったのか分からずじまい。
一応は腹下しなどの症状もあったのだが、関連性は薄いと思った。
…まぁ、実際のトコロは良くワカランが(;´∀`)

午後は通常営業で、やや忙しめ。
ただし大きな依頼等はなかったので、終業前には余裕を持って区切りをつけた。

帰宅後、即、チィーナさんへの食事投薬を行う。

その後放牧したら、着替える間もなく車の鍵を取り、エアコン修理でディラーへ持ち込む。

バタバタして慌ただしいが、閉店時間に間に合わせるため往く道を急いだ。

ディーラーへ持ち込み修理依頼する。
修理は明日中に完了する模様だが、会社から帰宅してからとなるので、
こちらの都合が慌ただしくなりすぎるので、引き取り予定を土曜日午前中にしてもらう。
…チィーナさんのお世話をしてから電車に乗る事になるので、慌てふためきそうだ(;´Д`)

帰宅時は徒歩と電車。
7月7日なのに運悪く天候不良とは、残念で仕方無し。

そんな事を思いつつ、トボトボと帰路についた。

これ以外にも私事でチト忙しくなっている。
悪い事ばかりでは無いが、今日の運はトータルでマイナスではないかと思う。

特に車のエアコン修理で大事に発展しないで欲しい、と願うばかり。

明日こそはチョッピリで良いので運勢プラスになってくれないかな? (;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52146525

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »