« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月31日 (日)

Depression Rites : normal condition

電休9日目、最終日なのだが寝不足の影響もあり終日グダグダ。
天候も時々雷が鳴るなど不順だったので、結局はヒッキー状態のまま。

4時就寝、眠れない、6時起床。
睡眠時間、1時間弱。

ネタ無く、短め。

昨晩は何もしてはいなかったのだが、いつまでたっても眠気が無く、
仕方がないので4時には布団に横たわったが、その後も眠れずに苦しむ。

何となく眠れたような気がしたのは1時間程度であり、疲れは残ったままとなった。

とりあえず通常起床し、朝食、チィーナさんの食事投薬を行ってボンヤリと時間を過ごす。

初めのウチはまだマシな感じで気分的にも悪くなかったのだが、
日が高くなるに連れて、気力が削がれてしまう。
睡眠不足の影響から日中になってきてから気分が悪くなり、睡魔も強くなり、
結果、ソファーに突っ伏す事となる。

午前中にも出かけて眼鏡の件を収めたいと思っていたが、
その時間帯までにヤル気が出なかったので、そのまま引き籠もり状態に(;´Д`)

午後からも積ゲー消化にまでの集中力が無く、積み漫画消化でお茶を濁す。
…結局、生産的な事もないまま日中が過ぎた。

おかげで電休最終日だと言うのにパリッとしたところが無く、グダグダとなってしまう。
調子が戻ってきそうだったところだったのに睡眠不足の影響が大きくなり、
この様な日曜日になるとは情け無いばかりだ…

電休最終日を迎えるが、どうにもしまらない状況で恥ずかしい限り。

並行して行っていた計画「脱薬」の影響が有るとは覚悟していたが、
電休後半からは何とか不調も戻してきていただけに、上手くいかない物だと感じる。

平日から元に戻すか目下悩み中だが、出来れば薬を飲まない方向へ進めたい。
今回は連続休暇であったから出来た荒実験ではあるが、
メンタル不調が少なくなりつつあるので、上手く調整して行ければと思う。

表の予定だった「積み****消化」は見事に失敗したが、
コレも含めての実験だったと思って頂ければ、まぁ悪くない結果だったか、と感じる。

…電力休暇は今日で終了し、明日から平日に戻る。
休みボケのない用に、気を引き締めて明日の出勤に今夜は備えたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52358290

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »