« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月28日 (木)

Depression Rites : normal condition

電休6日目、引き籠もり5日目。
午前中、グダグダなのは相も変わらず、午後も積ゲー消化のヒッキーで相も変わらず(w

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

特にネタ無し、短めに。

昨夜は夕食後に強い眠気を憶えて、そのままの状態で深夜になるが、
いつもより睡魔は強かったので、早めに床に付く。
…ワリと素直に寝付けたので朝まで問題なし。

今朝方も通常起床で食事等も通常通りに。
チィーナさんのお世話が少し遅れたが、いつもと変化無く、食欲旺盛。

その後少し家事を行い、気力が追いつかずにソファーへ沈む。

メンタル不調…とまでは言えないが、モチベーション低下で色々と興味が無くなる。
今一つヤル気が出ないままとなり、午前中は特に何もせぬままに時間が過ぎていった。

昼前にお腹が空き、グウと鳴る。
それを合図にして昼食を摂る。

午後からは魔窟に籠もり、PC遊びで積ゲー消化となる。
この時間までにはモチベーションも復帰し、休憩無しで夕方までプレイし続けた。

夕方、チィーナさんがチト不調。
後ろ足を蹴るようにしているので、インスリノーマ発作の初期状態だと思った。

とりあえず早めに食事投薬を摂らせてみたら、その後は落ち着いた。
…もしかしたら単に寝場所の居心地が悪くなったから、
寝相を変える仕草だったのかもしれない、と今更ながらに思う…

とりあえず今日のトコロも大きな変化無く、昨日と変わらず。

イマイチ午前中のグダグダ感が悪い習慣になりそうであるので、注意したいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52332198

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »