« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

電休5日目、引き籠もり4日目、状況幾ばくかマシになってきたかも。
予定消化、微々たるモノだが前進中。

2時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

特にネタ無く、縮小気味で。

昨晩は積ゲー消化で、いつもより眠る時間が少し遅かった。
それでも睡眠欲求は弱くて、横になってから寝付くまで時間がかかる。

夜半に天候が変化したようで、時々寒く感じたりして眠りは浅かった。

通常起床するも、今一つ疲労感が拭えない。
大分寝汗をかいたようでシャツ等がベタついてかなり不快だった。
昨夜は暑かったようにを思えなかったので、この汗の意味を掴みかねかねた。

その後、午前中はメンタル不調であり、グダグダのままソファーに突っ伏す。
…途中で頭痛により薬を飲もうかとも思ったが、それさえもメンドウで何もしなかった。
やる気が出ないまま、昼まで回復に時間がかかる。

午後から魔窟へ籠もり、とりあえず気力集中力共に復帰。
昨夜から引き続き積ゲー消化となった。

後半は集中力が切れてゲームの進捗停止。
そのまま同人CDのPC録りこみをしつつ、積みコミックの消化へと状況を移行した。

…そのまま夕方まで時間を過ごす。

しかしながら夕方頃から外では雷が鳴り始めて、停電の恐れが出てきたので、
一時的にPCを停止してやり過ごす事になった。

とりあえず午前中は不調だったが、午後から復帰する。
何と調子を戻してきているような気がする。

この調子で集中力も長続きするように期待したいところだが、まだチト厳しいか。

このまま引き籠もっているウチに、その伸びしろが増えてくれれば、と願いたい。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52324116

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »