« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

雨さえ降りはしなかったモノの、朝から曇天で湿度高し。
自分の方も午前中は調子がイマイチだった。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

特記するような事態もなく、平穏無事でネタ無し。

朝方から天候がイマイチだったが、それに釣られてかメンタルもイマイチ。
会社を休む事はなかったが、午前中は何事も低調になる。

何となく昨日の疲れが残った感じがして身体の動きが鈍く、力が出ない。
夏バテではないのだが、グッタリした状態で午前中を過ごした。

午後には回復し、仕事の方もやや忙しくなる。

来週から電力休暇になるので、今週で月末であり、
書類のまとめや、見直しなどでデスクワークに多くの時間を割く。

どちらかというと、こちらの方が集中力を使い結構疲れた(w

終業までには一通りクリアーになり、事なきを得るが、、
後半に色々と気がつく点があったりして、バタバタと忙しく、やっぱり疲れが重なる(苦笑

まぁ、大きな問題もなく仕事を終える事が出来たが、
幾つかは明日の最終日に宿題を残す事になり、ギリギリまで忙しくなる予定になる。

帰宅後、チィーナさんの食事投薬後に一休みしたらドッと疲れが出て力が抜けた。

色々と明日に向けて考える事があったはずなのだが、脳味噌真っ白で考える気力無し。
手足を伸ばしたままPCの前に座り込むも、起動する気にもなれず、暫し脱力する(;´∀`)

…このまま寝落ちするのもイイかと思ったが、
それでは何も進展しないので、もうひとがんばりと、ようやくメインPCを起動した。

今週に入ってドタバタ感が強く、心身共に疲労が蓄積し、一晩の眠りでは取れきれない。

今日の気分は既に金曜日なのだが、実際は木曜日なので、もう1日明日がある(苦笑

はたして長期休暇前の最後の1日はどれだけ濃い内容になるか?
とりあえず、明日のお楽しみという事にしておきたいが、
もしかすると苦難の1日になるやもシレンとイヤな予想までするのは、蛇足だな(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52270635

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »