« TB W4-930SAダブル配置、密閉型スピーカー製作記 その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

明日は出勤だよ、と言い聞かせておかないと忘れてしまいそう。
日曜日、何もしなかっただけに、よけい尚更に休みたくなる。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

特に何も無かったので短めの更新。

午前中に使わぬ機器をドナドナしに出かけるつもりだったが、
気力喪失でゲンナリしたまま昼過ぎまで過ごす。

午前中の前半では破損していたアンプのボリューム抵抗交換も行ったが、
大した作業でもないので時間もかからずに終わる。

その他アイディアがあったが、やる気を失ってソファーに沈んだコトにより、
昼過ぎまでは、特に記すようなコトなく終了する。

午後から魔窟へ行き、ようやくPC起動。
そのままの流れでスピーカー製作記事を書き始める。

「その1」を書き終えた段階で、今日のトコロは止めて外に出ようかと思ったが、
玄関を開けた時点で熱射熱風を浴びた段階で気が萎えてしまい、
そのまま戸を閉じて、ふたたび魔窟へ籠もるコトになる(w

それから「その2」を書き上げてから、思い付きで、このスピーカーの作業を始める。

スピーカーユニットを取り外して、各面の不整合による出っ張りをサンダーで削り始める。
とりあえず何か貼るつもりになったので、各面の凸凹を滑らかにしたかった。

時間を見ながら作業を行い、
チィーナさんの食事投薬時刻に合わせて作業を終えた。

…とりあえず今晩はどこまで作業が出来るか分からないが、
木肌のままではなく何かしらの変化を与えたいと考える。

しつこいようだが、明日は出勤である。
何度も書かないと自分が忘れそうな勢いなので(;´∀`)

そう言う事だから出来るだけ今晩は静かに過ごしたいと思っているが、
ちょっとした思い付きが浮かび上がってしまったので、どうなるか分からない。

いずれにせよ、明日は遅刻するなどと言う失態の無いように、十分注意したい。

|

« TB W4-930SAダブル配置、密閉型スピーカー製作記 その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52233451

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« TB W4-930SAダブル配置、密閉型スピーカー製作記 その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »