« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月12日 (火)

Depression Rites : normal condition

我がウチの一口メモ。
ウチの冷蔵庫一番上の棚は接着剤等のケミカル類でいっぱいでギッシリ。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

冒頭の続き。
ソンでもって、扉の飲料用ラックには牛乳と一緒に木工用ボンドが列んでいる。
どちらも白いので、飲んでみないと判別し出来ないゾ、…とジョークを1つ(w

チト、脳味噌が暑さで煮込まれているので、文体が変になるかもシレンが、気にするな。

今日の午前中は、急な私用で会社を休む。
子細は無しにと言う事にして欲しいが、結果無しだったので、意味も無し。
…無駄に時間を費やしたかと、僅かに後悔スル。

午後から出社するつもりでいたが、食欲がないので、パン一枚で昼食終わり。
その分、ドリンク類を飲み干し、ストック無しに。

通勤。
暑い暑いと言われながらも、35℃までは、どうでもイイ感じに。
ただ汗が流れて着ているモノがベトベトだが、耐熱性には問題なし。
水分補給はソレなりだが、排泄もないので、全て汗になっているかもシレン。

ソレでも35℃程度までは耐熱性に問題なし。
…ただし、帽子を取ると直に脳が煮えるので、パンツよりも重要な装備となる。

仕事。

昼過ぎに1時間ほど雷雨。
出社時には既に嫌な色の雲が出ていたので覚悟はしていたが、
外に出ている時に雷が鳴り、雨が降り始めて、土砂降りになる。

大体1時間もかからずに雨は止んだのだが、
外に出ている時を狙って、雷雨となったのは、日頃の行いが悪いせいなのだろうか(苦笑

修理関連の部品が納入されて、作業を止めてあった物品が復活する。
…ただし部品番号違いで、物品種類の下位互換無しだったために、1つは進捗無し。

同種同類と勘違いして、そのまま要求をかけた自分のミスなのだが、
このために残念ながらラスト1つの物品はもう少し時間がかかりそうな気配。
…何より、ミスが分かった時にテンションが一気に下がっていくのがシンドかった。

 ヽ(´∀`)ノ コレで今日は全ての修理が終わる!
   ↓
 Σ(;´△`)エッ!? コレとコレ互換性がないの??
   ↓
   orz

まぁ、大げさだが、こんな感じで(w
ソレでも着実に進んでいる事には変わりないので、その事でヨシとした。

その他に、この部品により修理待ち物品2つが修理完了となり、
完動品の保管物品が増えて、保管棚の賑わいが増え、見た目にも嬉しい感じに。

そのままの余韻を残したまま、終業となる。

帰宅時にも雲の色が嫌な感じで、夕立にならないかとヒヤヒヤする。
…雨が降るのはイイが、雷で停電になるのだけはカンベン願いたい。

そんな事を思ったおかげか、今夕の夕立は無し(;´∀`)

ともかく大きなメンドウもなく今日1日が終わり、今に至る。

各地で猛暑による熱中症の影響が大きいようだが、
コレを他人事と思わずに、十分注意するようにしたい。

とは言え作業中の汗による体臭だけはイカンともし難いなぁ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52189822

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »