« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年7月11日 (月)

Depression Rites : under normal condition

ようやく通常出社。
…と言う事でネタ無し。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

何も問題なく、月曜日。
ネタが見つからないので、箇条書き日記(;´Д`)

・1時就寝…とは言いつつも、眠れない(汗
 とにかく、眠くならないので、辛い。
 …しかしながら、気がついたら朝だった。…眠った感覚無し(´・ω・`)ショボーン

・通勤のカバンを変えてみる。
 以前より1.5倍ほどの容量だが、ミリタリー系ショルダーバッグなので使い勝手悪し。
 ゴツくて丈夫で良いが、パラシュートバックであって蓋が二重構造で、出し入れしにくい。
 …とにかく電車内で本さえ取り出せない堅牢さなのは、どうしたモノか(w

・基本的に午前中はメンタルがネガティブ。
 溜息の嵐と、陰気な愚痴の暴風雨。
 鬱っぽくてシャープペンの芯が折れても、自己嫌悪で消えたくなる。

・とりあえず午前中の分の仕事は昼までにこなして、何とか軌道に乗る。

・午後、ソレなりに復調するが、根本的には変わらないので、
 表面上は笑っているが、内面気力無しの生き甲斐無し。
 刺激があれば目一杯反応するが、それ以外では生命浪費系だわ(w

・終業。
 帰宅時は昨日より暑くないので、比較的楽。
 …とは言え、汗は出る。

・帰宅。
 直ぐにチィーナさんのお世話と放牧。
 ケージ内の様子が荒れているので、居心地が悪かったと見える。
 明日からは思い切って放牧しっぱなしにしようかと画策。
 …唯一の問題はペットシーツの消費量が上がる事だが(w

・その後、疲労からか、何もする気が起きず。
 帰宅電車内では汗くささが気になったので、直ぐにシャワーを浴びるつもりだったが、
 チィーナさんのお世話後には思考停止し、どうでも良くなった(;´Д`)
 …とりあえずは魔窟に籠もりPC起動する。

その後、唐突に明日資源ゴミ回収だと気がつき、
段ボールを取り纏めたりして、バタバタと慌ただしくなった。

外に出れば、やたら月が輝いて見えるので空気が澄み切っているのが分かる。

この分だと明日の朝も暑いだろうが、天気予報の最高気温は今日より低いとの事。
…いずれにしろ夕刻に夕立や雷さえなければ、と願うばかり。

明日は今日より良い日であると思いたい。
…しかしながら、今日は11日だからナーバスになっている、とは考えたくないなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52181123

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »