« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その2 »

2011年6月 5日 (日)

今日のチィーナさん

朝からリビングでチマチマと、
ローズウッドエンクロージャーを利用したスピーカー作製を進める。

ふとソファーの横でモゾモゾ音がしたので、電線作業の手を止めて見てみました。

30simg_3299

ペット毛布から這い出てきて、そのまま眠っちゃったチィーナさん。
今日は少し暑いから、蒸れてしまったのかも( ^ω^ )ニコニコ
(注:フェレットは汗かきませんので、“蒸れる”の表現は適切ではないかも)

ここ最近の休憩場所はソファーとオーディオラックの隙間に敷いたペット毛布。
寝る時はほとんどココに来て、もう私の布団には入り込みません(w

しかし、暑くなってきたら何か熱対策をしなければならないかも。
毛布に潜り込むのは変わらないでしょうから(潜り込むと安心する)、
床の方で冷却方法を考えなければならないかな?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その2 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51861745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その2 »