« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その3 »

2011年6月18日 (土)

今日の買い物 書籍等

土曜日の午前中に、寝不足気味ながらも恒例の買い物へ行く。
出かける時は雨が降っていなかったが、ホームセンターから出たら土砂降りだった(;´Д`)

とりあえず、今日購入した書籍をば。

F80dscf0569

コミック。

乙嫁語り 3巻 (森薫)
ACLLA 太陽の巫女と空の神兵 4巻 (高田慎一郞)
新装版 恋愛ディストーション 4巻 (犬上すくね)
看護学生のないしょ 2巻 (NYAN)
ゆるゆり 6巻 (なもり)
レンアイマンガ (コダマナオコ)

一言。
「ゆるゆり」、5巻で他の最近じゃなかったか? 随分早いぞ(w
お店では間違えて、棚に列ぶ前の5巻を手にしたら、
品物並べていた書店のお姉さんに「それは新刊じゃないですよ」と言われて、気がつく。
間違えて購入しそうになったところを教えて頂き、本当に有り難かったですョ(謝

あ、ちなみに内容的には、いつもの通りでボケと突っ込みの不動の安心感(笑
と言うか、百合成分が強くなったのかなぁ?

F80dscf0570

雑誌、オーディオ誌。

Stereo 2011 July

一言二言。
本当は、これより一回り大きな箱に入って紐でくくられていて、
とりあえず、豪華付録撮影のため中身を出した次第。
…お店で自分が手にした時は、残り2冊だったのだが、
雑誌の値段と言うより、スピーカーユニットの値段が7割近いのではいかと言う配分。

やったー! うれしいー! スピーカーユニットだー!
…(;´∀`)
…と、喜びたいところだが、組立がスンゲー面倒臭そうなのと、
既に他のフルレンジスピーカーユニットが野積みされてる状態であり、
時間も無いのに、これ以上増やしてどうする? と自分に問いたい(爆死

とりあえず、ユニット的には去年の物とは性能が違う模様。
(コイズミ無線では去年のバージョンを再入荷して2011/6/18現在、売り出し中)

F80dscf0571

DVD、書籍扱い。

東日本大震災 宮城 (テクニカルスタッフ)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51976124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 書籍等:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | スノコベッドスピーカー TangBand W4-930SA使用 製作記 その3 »