« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2011年6月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

ボンヤリしていたら2時とか。
…普通に眠れんのは、どうにかなら無いモノか(;´Д`)

2時就寝、5時半起床。
睡眠時間、3時間半。

大過なくしてネタも無し。よって短め(苦笑

昨晩は余裕を持ってスピーカー製作のケガキを行っていたはずなのだが、
色々と雑用が多くてスンナリとは進まずに主要から外れっぱなしになりがちに。

しかしながら、それでも自然に眠くなるような事が起きない状態であり、
何時までも手作業やPC作業を行っていた。

やや疲れたなぁ、と思って初めて時間を確認したのが1時50分前。
眠気は全く無かったが、これはヤバイ、と感じて早急に作業を切り上げて、
薬を飲んで布団に入った。

しかしながら今朝方の起床時間は5時半。
いつもの30分も早く目が覚めてしまう。
…無論、二度寝も出来ない。

まるで眠剤の効果時間が切れたから目が覚めたような雰囲気であり、
人工的な睡眠感覚で熟睡感は乏しかった。

それでも目が覚めてしまってからには起きねばならず、
睡眠不足ながらも時間をもてあそぶハメとなる。

まぁ、いつもの時間通りにチィーナさんのお世話を行い、
何時もと変わらない時間に出勤でウチを出た。

今日のトコロ、会社での仕事は穏やかに過ごす。
依頼作業が少なめだったので、保留していた各作業を行う。
…ちなみにこれらは多すぎて1つが数ヶ月単位の量になるので、
全体が終わる頃には何時になるか見通しが立たない。

依頼作業が少なくとも、手持ちになる待機作業等のヤル事は多くあるが、
基本的にネタにならない作業なので、忙しさは全く変わらずだが、記事にはならない。

ソレでも何とか時間を捻出して職場の4Sを、久々に行った。
…実に前回より1ヶ月以上と言う状況である(w
(蛇足。細々と清掃だけは行っていたが、全体的な行為ではなかった)

幾つかの保管(及び廃棄)物品修復を済ませたところで終業。

天気はギリギリ雨が止んだところだったので、
作業着を入れて膨らんだバッグが濡れずに済み、運良く帰宅できた。

ウチに到着後、直ぐにチィーナさんの様子を見るが、
ハンモックを元に戻した事もあり、中で悠々とお休み中だった。

ケージのペットシーツには粗相が3箇所。
それでいてキチンとハンモックに潜り込んでいたので、ようやく安心する。

ソレを見てからようやく食事投薬の準備に取りかかった。

天候は思わしくなく、明日からの休日は雨との事。
色々と予定がある自分にとっては少し気がかりであるが、
梅雨時期でもあるので、ソコはしかたがないと思うばかりである。

ただし、大雨とならない事を祈るばかりであり、
どうか万人にとっての恵みの雨とならん事を祈りたいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51907810

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »