« 報道で水注入を初めて知ったと言い始めた、バ管首相 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

基本的にネタ無く、平穏無事。
朝方に眠気が残った以外に、問題点は無し。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩も第3project関連で、スピーカー部材切り出しで時間がかかる。
予定では1時には終わるはずが30分ほどオーバー。

一応のトコロ、切り出し作業は終了するが、
ちょっと考えるところがあり、新たに何かするかもしれないので、
これ以降の進捗は鈍りそうだ。

…とは言え、1時半では眠気がサッパリ訪れずで、
寝入るまではシンドイ思いをした。

朝方は出勤中に眠気が強くて難儀する。
電車の中では立っておられずに、ドア際で座り込んでしまう状況となる。

始業までには何とか回復したが、朝の体操の時は大分辛かった。

仕事はあいもかわらずで、忙しいのか余裕があるのか、どうなんだか(;^ω^)

いずれにしろ午前午後とも来場者多数で、しばしば手作業が中断した。
しかしながら依頼作業は午前中に2件のみと、慌ただしい状況はこの時間帯だけで、
午後からは保管物品の実験も兼ねた分解修理作業を行う。

…まぁ、相変わらずスプレーが多くて難儀しているところだが、
いずれにせよ、キッチリ判別する必要が有るコトなので、時間がかかっても、
数が多くて萎えそうになっても、どうにかせねばなるまい(w

帰宅後、チィーナさんはまだイマイチ不機嫌なご様子。

昨日の反省を生かして、潜り込める春秋用のハンモックに変えてみたが、
それでも不満ありげな態度で、ハンモックには潜り込まずに、その上で寝ていた。

今回用意したハンモックもお気に召さない模様。
…いずれの物も、インスリノーマ以前は普通に季節ごとに変えていたモノであり、
秋のころには問題なく使っていた物だけに、チト困った状態になってしまう。

コレまで使っていた物は洗濯してしまいたかったのだが、
コレではしかたがないので、再び洗濯物から引っ張り出して、ケージに設置。
明日の留守番の時はどの様になっているか、かなり気がかりになる。

コレから夏に向けてボア生地のハンモックでは暑いと思うのだが、
ストレスを溜めないためにも使い慣れた物の方がよいのだろうと判断する。
…いずれにせよ、今年の夏はチィーナさんにとっても、シンドイかもしれない(汗

今日のトコロは、朝方の寝不足症状以外に、大きな問題はなく、
何時も通りの平穏無事にあったと、自分の場合は言える。

しかし、チィーナさんはご愛用だったハンモックを取られて今一つの様子。
…この辺の好みがストレスになるとは思っていなかった事もあり、かなり難しい。
福島行きの時は特に大きな問題も起こさず、環境の変化に馴染んだのだが、
“潜り込む”という行為には特段のこだわりが有るのかもしれない。

ハンモックの洗濯は、休日に上手いコト時間を作って行うしかなく、
この辺はチィーナさんの放牧中に自分が工夫するしかないだろう。

まぁ、とにかく明日こそはチィーナさんが通常に戻って欲しいと願うばかりである。

|

« 報道で水注入を初めて知ったと言い始めた、バ管首相 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51899956

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 報道で水注入を初めて知ったと言い始めた、バ管首相 | トップページ | Depression Rites : normal condition »