« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月30日 (木)

Depression Rites : normal condition

月末だが、特別忙しい訳でもなく、普段どおりに。
状況的には7月前の静けさ、とも言うべきところかな(w

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

大過なく、ネタ無し、短め(;^ω^)
昨日、あの様に書いたというのに…(苦笑

通常起床も、その後が不調。
出勤する分には問題ないが、疲労感が強くて足腰が怠い。

重石をつけてるような感じがして階段昇降が辛かった(;´Д`)

仕事開始までには軽減されたので問題なかったが、
どちらかと言えば低血圧による血の巡りが悪かったような感じにも思えた。

…朝方は心身共にテンションが低くて困るもんだ(苦笑

仕事は月末にもかかわらず、いつも通りの状態で無難に過ごす。
前日のウチに書類関連はほぼ仕上げていたので、今日の分だけを残す程度で、
おかげで全体的な仕事の流れとしては気を楽にして終えた。

特に大掛かりな依頼作業がなかった事で作業自体に余裕が生まれ、
保管棚の員数確認など手持ちの作業がはかどり、地味な仕事も進んだように感じた(w

全体的な見方でも6月は先月に比べてもやや進歩した月間だったかと結論づける。
…保管部品の配置換えなどは大きな進歩だと思いたい。

まぁ、何にせよ、帰宅時に満足して帰れたのは嬉しい事だと思う。

で、
帰宅後に一気に疲れが出て、魔窟に籠もるも、寝落ちしそうな勢いで(;´∀`)

ソレでも深夜になると脳内活動が活発になるのだから困ったモノである。

少ない時間でも十分な睡眠が取れて疲労回復するのならばよいが、
朝方には残ってしまうので、この辺をどうにかしなければならないだろう。

コレより本格的な夏になれば、更に暑くなり、バテもするだろうから、
更に健康管理に気を使い、朝からバテる事の無いように注意していきたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52086210

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »