« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月28日 (火)

Depression Rites : normal condition

まだ、まだ6月なのだが、暑い。
東海地方ではもう夏が始まったのかとも思うほどで(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、起床。
睡眠時間、4時間。

気仙沼では鰹が水揚げされたそうな。
復興を感じるには大きな一歩だと思う。

ああ、気仙沼の初鰹。
食べたいと思いのは、贅沢だろうか? 
例え高値でも食べたいモノが、ここに、ある。

基本的にネタ無し、短め。

文章の初めは派手だが、今日一日の動きは控えめで平穏無事となる。

昨晩は1時頃に緩やか居眠りに入ったが、目が覚めたのは5時前となる。
その後に二度寝が出来なかったので起床する事になり、いつもより時間が増え、
やる事がほとんど無いが、テレビを見たりPCでネット接続して時間を過ごす。

それから日常的にチィーナさんのお世話を行い、自分の朝食となる。

…睡眠時間は4時間程度だが、疲労の方は回復しており問題無し。
少しばかり自由時間が増えたが平日朝の状況は変わることなく、つつがなく状況は進む。

出勤も気力十分で、気持ちよくウチを出る事が出来た。

会社ではほぼ順調。
色々と懸念材料もあるが、小事なので省く。

いずれにせよ、昨日入手したラックが見た目に成果を出してるコトで、気分がよい。

全体的な仕事量の方はボチボチだったが、満足度は充分だった。

今日も非常に暑かったが、なんとか無事に仕事を終える。
汗でベタベタだったが、着替えの対策はしていたので事なきを得る。

しかしながら湿度が高めであり、歩いているだけで汗が噴き出す。

梅雨が明けるまでは仕方がない事だと思うが、チト不快なのは変わりない(w
出来る事ならばカラッとした夏になる事を望みたいと思う。

やや睡眠不足なれど、その事は大して問題になにならなかったのが不幸中の幸いであり、
日中に睡魔に襲われる事が無くて、大過なくすごせたコトには感謝したく思う(…誰に?

出来ればゆっくりと休息するのがよいのだろうが、
何故だか睡眠時間が短いコトにはイカンともし難いところである。

願わくば、月末にかけて悪いトコとが無きよう祈りたいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52068624

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »