« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 色々 »

2011年6月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

基本的に特筆することなくネタ無し。
…と言うか、睡眠短くしたらそこそこの調子に戻るとは(;´Д`)

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

特に問題になるような事もなく、平穏無事に1日が終わる。
記事的には短めなので、申し訳ない。

昨晩は眠れなかったので2時頃まで起きていたが、そのまま薬を飲んで就寝。
それでも今朝方は通常起床となり何も不具合無く行動できたので、
4時間弱程度の睡眠で充分なのではないかと推測するに至る。

眠りにつく時は充分疲れ果ててから布団に入った方がよいようで、
精神的に安定させてから静かに眠ると言うよりも、眠り方は楽な模様。
…やや脳が活性化していた方が薬の効き目は良いのかもシレン。

いずれにしろ、今日の出勤時は快調だったと記しておく。

とは言え今日のお仕事は幾分閑散としていたので、やや物足りない感じに(w

午後からは来場者多数でソレなりに忙しくなっるが、メインとなる依頼作業は無し。
手持ち無沙汰とも言えなくもないが、余裕があった事は確かである。

少し早いとは思ったが月末に向けて書類の整理をまとめる作業を行い、
若干のミスを見付けたモノの、大きな手直しにならずに済んだので事なきを得る。

このまま何事もなく月末を迎えてくれればいいが、あまり良い予感はしない(w

帰宅時の電車に乗っている時にボンヤリ考えるも週末の予定は無し。
5月から6月始めの忙しさが懐かしい感じがして、現状の無為無策っぷりが情け無い。

何となくだが、ヤル事やり遂げちゃったなぁ~、と言う感じがあって、
次の行動目標を立てるだけの気力が湧かない。

徹夜までして行った製作作業は一体何だったのか? そう思わずにはいられないのだが、
それらが現状を打破できる切っ掛けになる可能性も低いので、考える気は少ない(w

とりあえず行き当たりばったりで、引き籠もりそうな気もするが、
魔窟にある山積した物件を何とかするのが先だろうと思う(;´∀`)

まぁジックリと、読書(コミック等)や音楽鑑賞(東方アレンジ)で休日は埋まるか(w

今週末はゆっくりとオタク趣味に浸ろうかと思う(;^ω^)


…いや、スピーカー製作記の第三弾について記事にするかもしれないが、
第二弾のローズウッドスピーカーは基本的にしくじったから、書かんかもシレンし(滝汗

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52032295

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の買い物 色々 »