« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月20日 (月)

Depression Rites : normal condition

仕事中、職場の湿度は80%越えを維持。
暑くもないが、汗をかいたら乾かずに濡れたままでベトベト(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

一日中湿度が高く、やや不快だが、まだ温度が低いのでマシか。
それ以外では、特筆するような事も起こらず、基本的にはネタ無し。

・1時以降にならないと眠る気になれない状態になっている。
 こればっかりは眠気がないので何ともナラン。
 仕方がないから薬飲んで布団を被る。
・気がつけば朝の6時。
 通常起床し、朝の行動に移る。
・足腰が痛み、今一つ力が出ない。
 精神的にも底辺の漂う。
・とりあえず出勤。
 まだ雨降っていなかったので幸先良いか?
・会社。
 午前中精神的低調。
 状況に対して気迫に欠ける。どうにも受け身状態。
・午後は体力がやや持ち直すが、気力のほうイマイチ。
 なんだか分からないが月曜日から疲れている感じがする。
 日曜日は充分休息してちゃんと寝たはずだが、あまり関係ないのか(;´Д`)
・夕方近くなり、やや気分持ち直す。
・しかし終業で、上がってきた勢いが途切れる。
 帰宅電車では疲労感でグッタリ。
・ウチ、着。
 後は何時もの様にチィーナさんのお世話から行動開始。
・夜、何がしたいのか、何も思い浮かばず。
 とりあえず積んである東方アレンジCDのPC録り込みを行い、自身は脱力する。
・←今、ここ。

今日は気温が低かったので、蒸すような不快さはなかったが、
天気予報では明日は30℃を予想と報じていた。

急激な温度変化となる上、気温の上昇で明日は今日よりもシンドイかもしれない。

体力的な自身がないので、気力で頑張るしかないだろうが、
その方面については前述通りなので、こちらも期待できない(苦笑

全くどうなるコトやらで、戦々恐々としているが、
ともかく体調の変化に気を付けてバテないように注意していきたい。



…いや、もうバテバテですがね(;´∀`)
 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51998441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »