« スノコベッドスピーカー 製作記 その4 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

問、今日は何していた?
答、何していたのか憶えていない、しかし、スピーカーを磨いていた様に思える。

0時半就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

特にネタ無く、内容短めに、箇条書き。

・寝不足が祟ってか、0時頃には意識途絶多く、チィーナさんの食事投薬後に沈没。
・とりあえず6時には起床する。特に問題なく普通に朝の行動。
・気力無くボンヤリと午前中を過ごす。
 主にスピーカーの取っ換え引っ換えで、力なく聞いていた。
・10時過ぎに食料の買いだし。
 雨が降っており、気分が乗らなかったが、とにかく外へで卦ける。
 特に問題なく、普通に買い物して帰宅。
 テッシュペーパーを買い忘れたのを思い出したのは、チィーナさんの粗相清掃時。
 …どうしようかねぇ?
・昼まで動画系統の観賞。
 昨日買ったDVDだが、資料的価値無し。価格に見合わず。
 ニコ動かようつべ、のほうが良いんじゃないか?
・昼過ぎから桧集成材スピーカーの手作業開始。
 隙間への木工パテ埋め。
 …ほんとどうするかなぁ、この箱の表面装飾…紙でも貼るか?
・適当に切り上げて杉スノコスピーカーの製作記まとめ。
 エンクロージャー主体の話しになったが、あのユニットどうするかなぁ、と(悩
・スピーカー補材少なくなり、買い足すべきか悩む。
 金メッキのファストン端子は有れども、普通のファストン端子が無くなる。
 …量販店で買うとマジで高いから、ネット通販しかないか…
・イマイチ精神的的調子が悪い。
 鬱までは行かないが、ネガティブで思考が鈍い。
 明日から月曜日だともうと、気力無くて気分が萎えるぅ~。

・買い物でフィギュアが届くが、記事にする気力が出ない~。
 月曜日休むかぁ。

午前中から午後、夕方夜半にかけて、モチベーションの低下が続く。

梅雨時の天候不良で精神的に病んでるかもしれない。

まぁ、いずれにせよ明日の平日に繋がるように、今夜はしっかりと休息が取れればと思う。

|

« スノコベッドスピーカー 製作記 その4 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51988147

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« スノコベッドスピーカー 製作記 その4 | トップページ | Depression Rites : normal condition »