« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月16日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日のところも平穏無事でネタ無し。
記事的にはサッパリだが、生活自体は問題なく。

0時半就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

午後から天気が悪くなると言っていた朝の天気予報は見事に当たり、会社帰りには雨。

帰る途中で何かと買い物をしなければならなかった今日の自分には、
イマイチ面白くない結果となってしまい、憮然としながら傘をさして歩く。

特別に何かあった訳でもないので、今日のところはチト刺激が少ない。

朝からほぼ順調であり、午後には来客多数で仕事も忙しかったが、
それでも特筆するほどの事は起きえなかったので、安穏としていた感じがする。

帰宅時の雨は、食料を買い込まねばならない自分にとって、
いささかヤル気を削ぐような状況を作ろうとしてる風にも思えたが、
実際のところ、東海地方の雨はソレほど多くもなく、しっとりとした静かな雨だった。

おかげで多少はバッグ等が濡れはしたものの被害最小で済み、
チィーナさんの食事時間までには問題ない程度の遅延になっただけだった。

思い返せば、今日のところは万事順調と言うぐらいの進捗であり、
唯一、趣味的な事柄のみが遅れているといった状態なら、文句のつけようもない(;´Д`)

雨のせいで***が! と言った八つ当たり的な発言も出来ないので、
梅雨空を黙って受け入れるべきなのだろうと思うに至る。
…まぁ、まだ恵みの雨程度なので、このまま静かに適度な雨であればと願う。

今のところ、食料にカビも生えずに何とか無事だが、
いまは食中毒にも心配せねばならないシーズンでもあるので、
色々と気を付けながら生活をしていきたい。

…ただ、ここ最近は便秘気味なのが何とかならんのかと、思ってみたり(;´Д`)
まぁ、下し気味よりはマシなのかもシレンが、出来ればどちらもカンベン願いたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51962135

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »