« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年6月15日 (水)

Depression Rites : normal condition

基本的に何事もない日常で、特に書くネタ無し。
平穏無事で安気なのは悪くない事だが、それで良いのかという疑問も。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は思い付いたように常設スピーカーの設置を変える。
ELACの330系統を排除し、Linfof工房製2wayスピーカーを前面に据え置く。

目的はオーディオ機器の有効活用なのだが、
某国産アンプの音質の低さに辟易したと言っていいかもしれない。
…何とは言わないが、デジタルアンプはどうしてこうも極端なのかと思い悩む。
…かつ、同メーカー製のCDプレイヤーも調子が悪いので、困ったものだと頭が痛い。

そのワリにはフルレンジ1本のスピーカーとは相性がよいので、
この使い方に色々と検討を重ねざえる得なくなる。
…と言うか、それに特化したシステムに切り換えるべきなのだろう。
システムの使い分けと言う意味では悪くない選択肢なのだが、
ここ最近では他のシステムとの見劣りが大きいので、どうにかナランかと検討中。
…たぶん今晩にもケーブル、アクセサリー関連意の見直しをしそうな勢いだ(;´∀`)

それはともかくとして、
とりあえず通常起床、その後チィーナさんの世話と行動に移る。

特に問題ないが、そろそろ薬も少なくなってきた事だしなぁ、と考えるが、
今日の帰宅後に出かけるだけの気分にはなれずに、朝方に諦めてしまった。
食料の買い出しもある事なので、しかた無し、と思う。

会社にては、特に問題なし。
中途半端な時間帯に依頼作業が舞い込んで、明日にするかと考えたが、
今日の事は今日の内に、と思い、部品の交換をするだけで状況を回復させた。
…ただしウチで保管している物品からの部品取りなので、
1つ使用不能となってしまったが、一時的な作業をされてる方々が優先なので、
このまま使われずに眠らせておくよりは、マシかと思う事にした。

…とは言え、完動品からのブン取りだったので、気持ち的にはイタイのではあるが(;´∀`)

終業だが、水曜日の定時退社推奨日なので駅ホームがかなり混む。
自分は電車の乗る時は最後の方にいているのだけれども、
今日の混み具合では、もしかしたら途中で扉が閉まるかも、と戦々恐々(w

まぁ、いずれにしろ2駅くらい先から乗ってくる人は、
自転車通勤にして頂きたいと思うのだが、これは無理強いになるのだろうか?
この程度の距離ならば、問題ないと思うのだが、どうなのかシランと思う。

帰宅後にチィーナさんの食事投薬を行う。
その後チィーナさんは遊びに出かけたが、自分はケージの掃除を行う。

ペットシーツを取り替える必要があるのだが、今日のところは粗相が一箇所だった。

ありゃぁ? と思う間もなく、チィーナさんは魔窟へ向かったようで、そのまま出てこない。

自分は各種片付け等を行ってから、ノンビリと魔窟のPCへ向かおうとするが、
足下暗い部屋に入ったところで、水分の多い粘着性物質をベチャリと踏む(;´Д`)

ウン、あまぁ、そのなんだ。
今日は、これから運がつく日なのかもしれない(笑

とりあえず今日のところは、可もなく不可もなくで、特記事項無し。

ホドホドに順調であるのだが、このままでよいのかという不安もある。

まぁ、いずれにせよ睡眠時間さえ十分ならば、それだけでも良い事だと思いたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51952815

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »