« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年5月 5日 (木)

最優先目標終了 燃えるゴミ

3時前まで木工を行っていたが、
結局は箱を作るところまでで区切りをつけて、
最大優先目標だった、スノコベッドの可燃ゴミ化を急いだ。

元はスノコベッドの解体からアイディアが出て、
スピーカー作成を考え始めたのだが、なかなかに思うようにいかず、
さすがに元は単なるスノコなだけ有り、修正修正、また修正を繰り返し、
それ以外に、要らぬアイディアを用いてみようとするモノだから、
結果、5月5日朝の4時になっても、「木工」の枠から出られずで、無念。

それはともかく木曜日の今日は可燃ゴミの日なので、
急ぎ、その他の廃材、鉋屑や木屑を集めて市指定のゴミ袋に入れ、
大きな木枠が多数あるを、チマチマとノコギリで木片レベルまで破壊したまでで、
さすがに精根尽き果てた(;^ω^)

30simg_2511

左、スピーカー作成中に出た木屑などと、スノコベッドの木枠細分化した可燃ゴミ。
右、とりあえずスピーカーペア分の木箱レベルまでになった、元スノコベッド(笑

…無論まだ眠っていないが、
先ほどゴミ出しを終えたとろで、現時点4時20分頃から休憩。

かなり疲れたが、どうしても音だけでも出せるようにしたいと思っているのだが、
金曜土曜と出勤を考えると、もう無茶は無理かもシレン。

作業を進めたいし、休みたいという思いの中でジレンマに陥りつつ、
不眠の影響が出てきたせいか、幻聴が聞こえてくるようになりつつもある(;´Д`)

…ただ、もう脳味噌が麻痺して眠るに眠れない状態にあるので、
どうしたモノかと、早朝に思案中でございます。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51581677

この記事へのトラックバック一覧です: 最優先目標終了 燃えるゴミ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »